人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 30日
更新滞る
久々の更新。


忙しい。疲れる。


これが日本の社会人。


部活が始まり、毎日帰りが8時ぐらいになる。
まあ普通といえば普通。
そんなのたいしたことないじゃんと言う人もいるかもしれないが、残業もつかないし結構つらい。

授業は順調。

一学年は、先生方も良い人が多いし楽しい。

しかも同じ臨採の人がいるので、試験に向けて刺激し合っている。



生徒ともだいぶ打ち解けてきた。

給食のお手伝いや、清掃の指導が面倒くさいといえば面倒くさいが、担任になったときのためにもちゃんとやっとかなきゃ。



土日、部活あり。

毎日運動ができるので、実に健康的。

自分の得意スポーツで楽しみながらできるので、今までの女バスや吹奏楽のように苦にはならない。

だが、自分も年をとったもんだ。

体がもたない。

必ず12時前に就寝、朝はぎりぎりの7時まで粘っている。



何度も言うが疲れる。



だが日々充実している。



スイスのアンドレアからメールが来た。

イギリスで英語の勉強をしてきた彼女。

この秋には日本にくる予定だ。

写真はロンドンのタワーブリッジ。

ロビンマスクの必殺技だね・・・。
更新滞る_a0067041_21411570.jpg


by whaleshark1214 | 2006-04-30 21:41


<< GW終わる      Let's sing ... >>